2008/09/27

祐一郎さんおつかれさまー!

博多座の公演、祐一郎は今日のソワレが楽日。ご挨拶はいつもな感じだったとか。



元気ならばそれでいいっす。おつかれさまでしたっ



あとお友達に教えてもらったのですが、
10月、NHKスタジオパークにご出演ということです。
10/14(火)だろう、とのことですが、公式HPではまだ出ていません。



うきゃー、14日だったらものすごくニアミスだった! 放送時間は、東京から札幌にもどる途中です・・・ あ、そうなのです来月は祐一郎のお誕生日ですのでー、東京で勝手にお誕生会開きますよぅ。



Buybuy
やっと荷物を受け取れたので、お買い物した結果を眺めてました。おやつと紅茶ばっかりでした・・・ 
自分のものは、そんなにないですねぇ ほとんどお土産♪ 喜んでもらえるといいんですがー。ふふ、しかしこっそり「いやげもの」も混ざってるのだった。へっへっへ。



2 件のコメント:

  1. 「いやげもの」私も旅行に行ったら
    ついつい探しちゃいます(笑)
    祐さんは舞台で拝見する限り元気でしたよ♪
    今年の祐さん見納めしっかりしてきました!!

    返信削除
  2. セルゲイ2008/09/29 1:35

    ��ひろさん
    私の見納めはまだ1ヶ月以上先ですよぉ
    長い空白期間のあとに、エリザって刺激強い☆
    祐一郎が元気そうだとのこと、嬉しいです♪

    返信削除