2014/08/09

駒田エンジニアの小物感が素晴らしい

無事に到着しました。

久しぶりにミス・サイゴン観劇。なんかリアルな演出がいまの流行りなのか?

せっかくの美しいデュエットも言葉の不自由な(母国語じゃない感じ。演出か!?)人たちが、これで何かがきっと上手く行く!と現実逃避したくて叫び合うばかりだよ。ちょっと残念です。

だけどリアル演出だと戦争は悲劇しか生まぬ、と胸に深く深く刻まれますね。
良い面ももちろんある。

バンコクの岡ジョンがNHK体操のお兄さん… 小顔すぎにムキムキボディ。岡さま素敵でっす。

駒田エンジニア! いやぁこずるいけど、大成しない感じ。たしかにエンジニアは才能が無駄遣いよね〜
カッコ良かった。諦めない男、エンジニア!

知念キムはママになってからが凄い気迫だして、嗚咽しすぎてむせました。
ひっさしぶりの洋平トゥイ(益々コワい、素晴らしい)とのバトルも緊張感が激しかった。

そいでやはりクリスがダメなのは変わらず。ダメってか、残念というか。
キムはクリスを愛したっていうより、クリスの見せる夢に託したみたい。

カテコでは気持ちが落ちてるので、元気な拍手が送れなくてごめんなさい…。辛いんだもの!

0 件のコメント:

コメントを投稿