2014/08/08

台風に向っていくの、健治に会いに

宮崎の思い出をまとめる元気が出なかったわ。眠気と戦いながら仕事してました。台風に見舞われている地域が心配です。旅行中、思えば運よく雨から逃れられた気がしてきました。

焼酎飲むよーのアントン→


さてと土日はタイトル・オブ・ショウ観てきます。時間の関係で無理かと思ってたけど、やっぱり新演出もみたくなって、無理やりミス・サイゴンも突っ込んでしまいました。

定時に飛ばないLCC・成田便なのに・・・!(ギリギリ到着できる予定。あくまでも予定だけど)

職場では日曜の飛行機が欠航になったら、ゴメンねと布石を打ってきた。
いってきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿