2014/08/30

思い出せない・・・祐一郎ごめん

行きつ戻りつ、ですが北国には秋風が吹いています。
寝るときは窓閉めて、軽い羽毛の布団を足しました。

さて、とある王子が今聞いてるんだよと言うので、
私も聞いてみたいなぁと思うこのごろ。


トニー賞 2014 A Gentleman's Guide to Love & Murder
BEST MUSICAL
BEST DIRECTION OF A MUSICAL  /Darko Tresnjak
BEST COSTUME DESIGN OF A MUSICAL /Linda Cho
BEST BOOK OF A MUSICAL  /Robert L. Freedman

4部門受賞のミュージカル。1人何役もこなすパフォーマンスが素晴らしかった記憶がありますが。日本上演があるのかしら・・なんて。期待しちゃう。

大きな王子は元気に歌ってるのかなぁ
名古屋! 名古屋まであと少しだわ。
「愛のため全て」のデュエット、石丸さんVer.素敵な声だし、すごく良いガイド役としてベスに語りかけて(強制してる感じはないのに導いてる)ます。

うーん、私の大きな祐一郎は、どんな感じだったっけな?(忘れてる!何てことだ!)
この歌はあまり浮世離れした祐一郎には合わないかなぁと、ほとんど初心状態でモヤモヤ。あ、似合わないって思った記憶はないんですが、声の美しさばかりに(そして元気に歌ってること)気を取られてたなー。でも、最後の「王位継ぐべき身だとー♪」以下の優しい部分は、うっとりできたと思う・・・確か。

今月のお便り、ほほえましくて、にこにこ。きゅうり。


0 件のコメント:

コメントを投稿