2014/08/09

3日前に33歳になったひと

タイトル・オブ・ショウ 楽しかった〜♪

柿澤くんの語り口が時折ムロツヨシね〜

33歳が喉を渇らしたので、柿澤くんがカバーしまくって歌ってくれて汗だく。

健ちゃん〜カテコでごめんねの仕草だったなぁ

4人の合唱中では明らかに声をセーブな浦井くんでした。反省だ!

作品はミュージカル愛がいっぱいで楽しかった。
芸術で生活するたいへんさと、それでも止められない魅力の衝突。

女性二人もキャラがくっきりでめりはりついてます。
浦井くんの一人で動きがアピール度高いのも久しぶりに堪能できたし。

うっかりわすれかけてましたが、やはり浦井くんカッコ良いわ! でへ。わすれかけてゴメン!

明日は少しでも喉が回復してると良いですね。

四季発声ネタ…ふふふ
春のめざめの柿澤くんを思い出しました。彼はナイーブさと強さを同時に魅せるなぁ 素敵。

また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿