2014/01/28

StarS武道館コンサート メモリアル・ブック

ふふー、ちゃんと札幌の書店(三省堂)にも売ってた。よかったよかった。

じっくりは観れてないし、そりゃ構図が少ないとかありますけれど。楽しかったなぁーっていう気持ちが湧いてきます。

「俺・健治」も入ってたので、いいの、これでー。

観れば観るほど、表紙、あのアイドル衣装をばっちりと着こなした3人に拍手ね。芳雄くんのエレガンス溢れる立ち姿よ! さすがだわ。
あとガウンを颯爽と着てる浦井くんの後ろ姿に、惚れたーっ キャー!

 

そして、来月発売のDVDの曲構成が出てるのですが、
リーダーの美脚と美声がなやましい、welcome to burlesque がCDのみ・・・! 明日に架ける橋はどこ? しかもDVD2には1曲だけなのか? 
→ココね。http://stars-info.jp/discography/

友人に強引に見せようと思っていたのよ。それには、リーダーの美脚が必要なのに!

まだ隠し玉があると信じたい。何かの間違いで、訂正されますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿