2014/01/18

神は、いた

キャストが現れて挨拶していくだけで、万感込み上げ涙ぐむ。

真打ち、祐一郎さんが! 笑顔いっぱいで、幸せいっぱいに。
とある場面、心憎い演出もあって、感極まって涙で祐一郎さんが滲んで見えないわ。ううっ


・あれを丸ごと1シーンとは…ありがとう! アッキーカワイイ。
・今さんのマルチぶり。あの歌この歌、本公演で演じて頂きたいです。今さんの落ち着きある声質は女性とのデュエットが映える。
・カズさんやはり青年のような声〜
・アッキーは、時々ミニ片桐仁かMJに見えます。素晴らしきショウストッパーぶり♪
・涼風さん、そろそろ魔女疑惑(褒め称えています)・

祐一郎さんにいろいろ吸われ、いまだ放心…
そして、久しぶりにお腹壊しました。恐るべし祐一郎パワー!

月曜日も観に行きますよ☆

7 件のコメント:

  1. ホットキーキ2014/01/18 23:56

    こんにちは。以前コメントさせていただいた
    ホットケーキです。
    「クリエミュージカルコレクション」とっても楽しまれた
    ようで、良かったです。
    私も13日に観てきました。
    ほんと、”復活!!”で嬉しいです。

    私もあと1日クリエで観るんですが、なぜか近づいてきたら
    胃は痛いし、おなかも痛い。。。。。。。。。
    なんかセルゲイさんに親近感を覚えました(^^;)。
    次は20日です。同じ空間に同じように崩壊寸前の
    お腹を抱えた同志がいると思うと、ちょっと勇気が
    湧いてきました。
    お互いに素敵なコンサートdayにしましょうね♪

    返信削除
    返信
    1. 身体に影響を与える声!
      お腹を大事に、20日も楽しんでくださいね♡
      と言う私もデスネ(笑)
      良い日にしましよ!

      削除
  2. はじめまして。あいぼんと申します。
    私も北海道在住の祐一郎さんラブの者です。
    今日、明日とお姿拝見に上京します。
    北海道の方がいらっしゃって嬉しくてコメしてしまいました。
    素敵なコンサート、楽しみです☆彡

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      今日の公演もステキでしょうね♪
      道民の同士さま。暑い想いをぶつけましょう~☆☆☆

      削除
    2. 吸い尽くされて放心状態でした(≧∇≦)
      はぁ…素敵過ぎる…
      まさに神!!

      明日も楽しみです☆彡

      あいぼん

      削除
  3. お腹の調子はいかがですか?
    私はクリエ観劇の日から10日をかけてようやく吸血による貧血から回復くしつつありますが・・・^^;
    行く3日前から同じく胃が痛かった私。
    祐一郎さんへの思いがそうさせるのか、祐一郎さんからのパワーがハンパないのかー 観る方も体力勝負だとつくづく・・・
    まして吸血されるんですから~(笑)
    オープニングに舞台に立たれたときのたたずまいは
    まさに「神は復活したぞー」というオーラで一撃でしたもん
    そして現在はすでに禁断症状が~
    来週あたりクリエ近辺をさまようかも
    もっかい観たいよ~
    月曜日、吸われた血を吸い返す勢いで観てきてください!!

    返信削除
    返信
    1. 寒空でも心は熱い!
      これからクリエです。
      お腹はもう諦め気味(笑)ですが。とりあえず、ケーキで血糖値上げてみましたー♡

      削除