2014/01/03

吸血されたいに決まってます

またも石井一孝にいさんが、祐一郎自慢をしてますよ。キイイ! 羨ましくて、ハンケチ噛んじゃう。
ココです)

10センチの距離に祐一郎さまがいると、鼻を広げて自慢してます(想像)! 私だって年末から正月のご馳走で、血は美味しくなった気がするの。どうぞ吸血してくださーい。

吸血されるのは、サラ一孝か。アルフ一孝か。息子といちゃいちゃか?

私、明日は「オペラ座の怪人」マチネなんですが、いちいち怪人が祐一郎さまに見えるかもしれない。たとえ高井ファントムであっても、きっと祐一郎に見えるにちがいない。失礼かもしれない。許して・・・

初日に行くみなさまのレポをドキドキしながらお待ちしております。
正気を保ってご覧になれますように! ご無事で!

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます^^

    石井さんあおってくれますねーー
    こっちは初日と思っただけ動悸が止まらないというのに・・・
    罪作りな方です(笑)
    おかげで妄想がふくらんで一段とソワソワ^^;
    しばらく待機組の私は初日組の方々に思いを託します~
    山田和也さんの「あの人が、ついに劇場に帰って来る!」というブログのコメント、、、ウルッときました・・・
    いよいよですね!

    今年もちょこちょこのぞかせていただきます~
    よろしくお願い致します^^

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます、今年は祐一郎さんを見つめられる年♪

      カズさん、分かってらっしゃいますね。面白いように、煽られてます。
      ついに幕があいて・・・会場に悲鳴があがりそう。

      私も後半組なので、じりじりと、しかし楽しみに待ちたいと思ってます。

      削除