2014/01/14

食べすぎの3日間、途中で画像にやられる上京

東京から戻ってきました。最後のJRがやや乱れていた以外は、無事に帰宅。

日比谷界隈に行かない上京なんて、非常に久々で。<東京>にお出かけって感じで新鮮だったわ。ご馳走攻めにあい、お腹がはちきれそうです。

お気に入りのマジェルカさんで、ちょこっとしたものを購入。
つるつるしたモノが3つ。ガラスの小さな花瓶、三毛猫のピン、ガラスのヘアピン。

義理の妹夫婦の新居にお邪魔して、家というのは好みがよく分かるものだなぁと感心しました。とてもキレイだし、女性的。

私はつい、ヘンなものを置いてみたい欲求が出てしまうなぁ
(たまに)片付けるのも嫌いじゃないし、捨て魔だけど。生活感が見える雰囲気が好きだ。

帰りの便が乱れてもいいが、行きだけはヤメテ!と空に念じて帰宅。来週は祐一郎さんに会えるんだものー。

私、祐一郎の着画はないかもって思ってたら、この笑顔だよ! なんだよー! かっこいいーってか、かわいいーーっ(買えないけどぉ) 祐一郎が手にした一品、なら考えなくもない。

2 件のコメント:

  1. ふくたろ2014/01/15 22:22

    こんばんは
    ブレスレット、6日の日には祐さんのだけサンプルがないので聞いてみると、本人にプレゼントしたという答え。
    次の日覗いたら、急いで作ったのか皆さんのが揃ってありました。見ただけでおしまい! 明日は、祐さんの笑顔〜。

    返信削除
    返信
    1. 行ってらっしゃいませー☆

      祐一郎さんが貴金属つけてるところは想像しにくい・・・
      金額はともかく(ともかくじゃないのですけれどね)
      自分でYYってイニシャルを身につける勇気が出ません。
      気恥ずかしくてテレます。

      削除