2014/01/29

フォーリンラブ、それは2005年(え。8年以上も前・・・なの?)

言葉にならないのだった。
→今月は、祐一郎さんに会えて、浦井くんの5歩先ゆく進化を目の当たりにし、小さな脳みそはいっぱいいっぱいでござる。

祐一郎は、もしかして夢だったんじゃないかな?というくらい、幸せすぎてよく分からない。北九州でも、元気に踊って歌ってくれるでしょう。行きたいーっ

精神を鎮めようと、2004年の『エリザベート ハイライトライブ盤(内野トート)』の浦井くんルドルフを聞き、かえって思い出が溢れる。うーん、どうしてくれよう! 浦井ルドのダンスが好きだったわ。

一路シシィだし、内野トートだし。このお二人と、今年は共演か。すごいねー、浦井くんが真面目に取り組んできた結果だよね。

気になって、当ブログに浦井くんが初登場した日を探してみました。ココ(2005/09/07

ちなみに、「エリザベート」自体も初観劇の日で、当然ながら祐一郎トートにめろめろになってます。腰が抜けてますね。ハシゴをよいしょっと降りてくる祐一郎トートも懐かしい。

同時に浦井くんへも<フォーリンラブ>と、昭和語でめろめろになったらしいことを書いてます。この後、ちゃんと「仮面ライダークウガ」も見ました。名作ですよ、まだの方は観てほしい。

私の目は確かだった。ふふふ。


2 件のコメント:

  1. セルゲイさん、こんばんは。
    私の地元・北九州ソレコレ、行ってきました!
    山口さんは元気に踊って歌ってくれましたよ。
    カーテンコールでは、「(北九州には)2日しかいなかったのに、1キロ太った」なんておっしゃっていましたが、素敵でした。
    何より、元気な声とニコニコ笑っている姿が見られたのが嬉しくて涙でオペラグラスが曇って大変でした。

    私が山口さん&浦井くんを初めて舞台で見たのは2004年10月博多座・エリザベートでした。その時も浦井くんを「頑張っているな」と応援しつつ見てはいましたが、私がフォーリンラブしたのは2008年9月なのでやはりセルゲイさんは先見の明がありますね!
    今となっては2004年から2008年までの4年間を見逃したのが惜しいです。

    返信削除
    返信
    1. ソレコレからお帰りなさい★
      とっても素敵な公演だったようですね、おいしいものもたくさん食べたのでしょう(笑)
      少しお痩せになった感じだったので、1キロくらい良い気がします。

      浦井くんのデビュー年もご覧になっていたんですね、
      がんばっている感じ、なんだかよく分かります。
      そしてここのところ、がんばっている感よりも演技の冴えが全面に感じられる俳優さんになったなぁ(偉そう)と
      しみじみ感じ入ってるところです。

      祐一郎さんが元気なら、私たちも元気に♪
      これからも舞台で輝いてほしい・・・

      削除