2014/01/12

これが私の美味しいの基準になっている

ル・シュクレにて新年ディナーの会。

うまく撮れてなかった。シェフ、ごめんなさい。実物は色鮮やかで、春を思わせる豊かな輝きでいっぱいなの。言うまでもないが、美味しいのです。幸せー!と叫びあう我々でした。

百合根、菜の花、ホタテ、黄色いのは、からすみ。
かぶと蟹。美味しさがぎゅーっと詰まってる。

フォアグラ、チーズ、ズッキーニが隠れている~
噛めば噛むほど味が広がるイベリコ豚。

 まさかの、イチゴにトリュフ。不思議体験。美味しい。
 オレンジの香りのオリーブオイルとマルカルポーネチーズ。ほわぁ
バニラアイス、生チョコ、チーズケーキ、ドライフルーツ、驚きの小さな緑色の粒は、ローズマリー(だったよね?あれ?)とホワイトチョコ。刺激的なハーブの風味が広がります。仁丹に例えてスミマセン。でもそのくらいの爽やか度。

美味しいを説明するのって、難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿