2014/01/08

あれがあれするのか・・・・ウワーイ

クリコレ開幕おめでとう! おそくなりました。久しぶりに仕事したらバタンキューしてたのだった。寒いし。寒いし・・・さむいしー。

楽しみにしようとおもって、積極的にコンサート内容は聞いてないのですが、それでもほうぼうから楽しそうなお話がちらほらと伺えます。

とりあえず、冒頭の話を聞いて、それだけで鼻血でるかと思いました・・・・ねーっ

飛行機が無事に飛びますように、低気圧が暴れませんように、それだけを祈る。

気づいたら、今週から週末はぜんぶ東京です。飛行機、飛びますように(それしかない!)

2 件のコメント:

  1. そうです^^冒頭からぶっとんでますから体力のご用意を!
    7日に行ってきました~
    あれがあれしてあれになり(笑)お茶目満載でございます
    祐一郎さんはお元気でした!!
    そしておみ足超スレンダーでした❤

    飛行機が無事飛びますように・・・お天気も含めお祈りします!!

    私はクリコレは一日限りの参加なので(T T)
    後は皆さんのブログのご報告を楽しみに・・・^^
    あ、、、
    いっぱい血吸われますから、くれぐれも貧血にはご注意を!!(^^)

    返信削除
    返信
    1. お帰りなさい♪
      血を吸われちゃったのですね、快復してますか??

      舞台上にいる祐一郎さんを観れるだけでも嬉しいのに、
      出演者みなさんも、とっても素敵だとか・・・
      楽しみでたまらない~

      削除