2014/01/15

贅沢な気持ち

毎年言うが、寒いので何もしたくないやい。

早く春になぁれー

ちらちら伏せ字多しのクリコレ感想が流れているのを見かけるたびに、あれこれ想像ばかりが膨らむばかり。
楽しみすぎて、具合悪くなりそうです。耳鳴り復活だよう。
もしくは、訳もなく涙が出そうに。

やることはたくさんあるのだ。何も進んでないが。

・MIWA WOWOW放送してたのを、冒頭から10分程度見る。舞台映像と、実際の舞台は、海洋堂さんのミニチュア(フィギュアというのか?)と、本物の動物、といった感じかしらねー。とてもよく見えるし、上手に出来てるけど、生きてない。思い出がカタチに残ったというか。
観てからまだ日も浅いこともあって、自分のなかに残っている記憶のほうが生命力があるよ。

・StarSの本、23日に出るんだった! http://www.kinejun.com/book/detail/tabid/89/pdid/978-4-87376-790-1/Default.aspx

北海道は二日遅れで、25日か。あ、東京で買えるな(シャーロック観に行く)

・夢のなかで、ブレスレット買いかねない・・・ デザイン的には、祐一郎のじゃなくてカズさんのが使いやすくて素敵かもしれないと思っている。思ってるだけよー。

2 件のコメント:

  1. ブレスレットは見たらフラフラっと…
    なりそうなので封印してたのですー
    ブレスレットした超笑顔みたらも〜アクセサリーなんかそっちのけ
    かわいい〜\(//∇//)\
    しかし、祐一郎さん細い…
    舞台にお肉落っことしてきてるんじゃないかと気をもんでおります。
    健康第一ですよね!
    週末、無事クリエで楽しまれますように〜お祈りしていますー*\(^o^)/*

    返信削除
    返信
    1. お顔がほっそりしてますね、体力大丈夫かな・・・?
      私のお肉、差し上げてきますね(笑)
      明日、明日です。ああドキドキ。

      削除