2014/01/26

アダム−!

東京は暖かいなぁ 昨日の『シャーロック・ホームズ』ソワレと、今日のマチネ&FCイベント参加です。

韓国発との事で、音楽が熱いのかなぁと思っていましたが、しっとり情感です。
あのホームズとは違う時代の探偵さんという感じ。だけど、一路さんワトスンとも相性良く素敵なキャラに仕上がりましたね。

何と言っても、双子を演じた浦井くん!浦井くんが!
! ! !

見る度に新しいステップアップした浦井くんを見せてくれるわ。
アダムの浦井くんがカッコ良くて、とろけた。

回想場面、双子を同場面内で演じ分けます。

…実は見る前に[二役]と聞いて、ジキハイみたいなのを想像してました。当たらずも遠からず、かな。

ほんとに別人に見せていて、一度見た後では仕掛けをもう一度楽しめるオマケ付き。

さとしホームズもお茶目でかつカッコイイのよ。

2 件のコメント:

  1. あいらぶけろちゃん2014/01/28 0:06

    私は明日(28日)観劇なので期待がぐ~んと高まりました
    そっか~、2度観た方がより楽しめるわけですね。
    観たいところですがお財布が許さないなぁ、残念。

    返信削除
  2. そうなのです、けっこうなネタバレ聞いて1回目を観ていた私でしたが、
    やはり2回目は新しい視点が生まれる楽しさがありました。

    ですが、浦井くんの成長しまくってるお姿、ぜひ楽しんできてくださいねー。皆さん、とっても素敵です♪

    返信削除