2014/01/23

クリコレ、千秋楽おめでとうございます。

無事に楽日を迎えたこと、嬉しく思います。カテコ後挨拶の様子も聞こえてきて、祐一郎さんへの言葉がたくさんあったのですね。愛だわー。

コンサートの思い出、言葉だけにしてしまうのが惜しくて、まだ身に抱え込んでます。一言で言うなら、と考えてみても、一言じゃ言えなかった。

嬉しい、楽しい。
祐一郎さんが帰ってきて、にこにこいいお声で歌ってるのを観れて、嬉しい。
そんな祐一郎さんを観てるのは、楽しい。共演者の方たちも、全力投球で、ほんと楽しい。

カメラが入った日があったようだけど、記録用? それとも?


↑、こちら友人Rちゃん作のクッキー。見事です。勿体無くて、しばらく眺めていたんですが、めでたい今日にぴったりかも、と理由つけて、ついに食べちゃいました。きゃー、美味しい!美味しい!
彼女のつくるお菓子はどれも美味しくて、私の美味しい基準は高いのだ。


週末のシャーロック、ネタバレを避けている状態なんですけれど。浦井くんが二役、というあたりでけっこう読めるような。たぶん、謎解きよりも、歌と演技を楽しむべきなんでしょうしね。

けっこう慌しいが、飛行機が順調だったらソワレの前に浮世絵みてこようかしら。

3 件のコメント:

  1. ふくたろ2014/01/23 23:37

    こんばんは
    私の嬉しい、楽しいは、セルゲイさんと入れ違いの夜で4回。例の倒置法歌唱の日。 なんだがあっと言う間でしたね。
    ところで、浮世絵とは、江戸東京博物館でしょうか?
    今週、夫がお相撲ついでに寄ったら、平日なのに、大混雑だったそうです。 お気をつけて〜

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      入れ違い・・・今度は御一緒の回があるかな。

      そうです、両国に行こうと思ってました。
      土曜日の真昼間など、もってのほか!の混雑かもしれないですね・・・
      アドバイスありがとうございますー。

      削除
  2. ほんとに!嬉しい!楽しい!!でした・・・
    カメラが入ってた日があったと!?
    期待してしまいます~^^
    次のステージまでまたしばらくお楽しみ待ち体勢
    このサイクルが再開したことが幸せだとつくづく・・・
    「15年!も!?」といわず20年でも(笑)
    そうなると観る方も体力づくりだ^^;

    返信削除