2014/01/20

気分よくロングトーン(うっすらネタばれ)

20日のマチネでした。

アッキーのパパが客席にいたみたいですね。カテコで祐一郎さんが小声で(笑)
『アッキーのおとうさ〜ん』と呼びかけてました。ニコニコアッキー☆

冒頭の担当、今日はアッキーだったのはパパがいたからかな?
(最後のフレーズをトチったアッキーがかわゆいのだった)

祐一郎さんとのデュエット、理生くんで、男らしいデュットに仕上がりましたね。なかなか面白い。祐一郎さんも、ガチンコの歌いっぷり。
身長差デュエットも聴きたかったけど、叶いませんでした。

まだ出るゼ!なロングトーンに痺れたわ。お腹キリキリだよ…!
素晴らしいんだもの!

今日は少しリラックスして見れたし、センターからだったので、アンサンブルさんたちの振りも良く見えましたよ。

祐一郎さんが楽しそうに歌ってくれたのが一番嬉しい。2幕の、神は祐一郎だったな。キャー!

まだまだ伯爵さまあるねという歌いっぷり! 血を貯めて待ってます!


カズさんは今日も青年ボイスでかっこいい。
今さんのダンス(腰つき&手つき!)目に焼き付けました。
アッキー、かっさらっていくわね。
理生くん、マイク要らず…(メイクも要らないかも)レントのあの低音を見事に歌いました。

涼風さん、ウエスト細すぎ。
瀬奈さん、おきゃん(死語?)な雰囲気が好き。
知念さん、良い具合の肉付き…! 悪女な知念ちゃんもいつか舞台で見たいわ。
そろそろ飛行機のお時間。夢から醒めたくないよう〜

札幌ってまだ雪があるのかな…
融けて…ないかな
ないか…

ありがとう祐一郎! ラヴユー! You are the TOP!

2 件のコメント:

  1. 1/7のマチネもオープニングはアッキーでした。どこからがアドリブかわからない感じのセリフ混じりの歌がおしゃれで…他の方のバージョンもまた魅力的なんでしょうね。祐一郎さんのロングトーンを前半、後半と満喫できて「あ〜この響きだよ〜っ」と嬉しすぎて息するの忘れそうでした❤︎
    帰宅されてから風邪などひかれませんように…

    返信削除
    返信
    1. 浮かれつつも、風邪ひかないように予防しまくって大丈夫でした。
      アッキーは音楽で出来てる、でしたね! ららら~♪

      そう、ロングトーンの響きに包まれて、これを“まっていたぁ~”と思ってました。息、私も忘れて聞き入ってたかも。

      削除