2014/01/26

じいいん

『シャーロック・ホームズ』2回目は1回目と違う視点があって、それが見事な表現。さとしホームズの苦悩もより深く思えます。
浦井くんには泣かされたなぁ

マチネ後の浦井くんFCイベント…楽しく素敵な時間でした。
浦井くんが言った言葉、胸の奥で温かく灯りました。嬉しくて、泣いちゃう!

さて、アルジャーノンに花束を 浦井くん主演で再演決定です。

素晴らしい仕事が待ってますね〜 見逃せない1年になりそう。

楽しく幸せな1月終わり、雪解けまで遠征予定なし。ショボーン。

寂しくも、エナジー満タンの気分で、空港に向かってま〜す。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。いつも、楽しく読ませていただいています。育くん、健ちゃんにはまっている、きょこのごろです。きのうの、ト-クイベントに参加しました。健ちゃんの笑顔を見てHappyでした。宝塚Boysを購入して、さっそく、見ました。くしゃくしゃな顔をして、涙ながらを流しながら、演じている姿に、涙が止まりませんでした。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、コメントありがとうございます♪
      ですよね、ですよね、全力で演じる浦井くんにはいつも心が動かされます。地味に応援してたはずが、わたしもどっぷり状態です。

      イベントも最後の挨拶の言葉が、いまも響いてて。
      元気をもらってるのは私だよーっと叫びたかった(笑)です★

      削除