2013/09/06

StarS オールナイトニッポンGOLDに登場

ふー、聞き終わったばかりでコーフンしてます。楽しかったぁ
2013/9/5 ラジオ放送でした。

そして、ファイターズ中継で冒頭30分をさらっとカットして放送したことを、一生忘れません・・・ってか、去年の節電「試合は3時間まで」ルールが今頃懐かしく感じます。あれ良かったなぁ 延長ほぼなかったもんねー。

30分経過した時点から聞き始めた(イクティーの幼少期の話してた)わけですが、それでも楽しかった。
もちろん課金でいいのです。見逃し放送を聴く方法があればいいのに!

さて、
健ちゃんの<真面目なとこ>と「ぼうぼうどりまん」「こかんばーん」のふり幅、見事です。しかし基本真面目であるからこそ、メンバーの二人にも可愛がってもらえてるのでしょうと想像。

リーダー芳雄くんは、司会業が板につきすぎてて、そしてそこかしこで披露されるブラック芳雄とか、お金の話とか、実際韓国ミュージカルってどうなの?な話。素晴らしい。さすがです。信用してあげてくださいね。よきライバル!

そして育三郎くん。M!初日に骨折、初めて聞きました。ピアノも華麗に弾き、毒で突っ込まないのに、ちゃんと話にのれる落ち着き・・・ 頼りにしてます。

いちいち、いいな♪の11/11 18:00開演
ミュージカル俳優として、初めて武道館コンサート開催です。

歴史を見逃してはもったいないー。
一緒に楽しみましょ。
育三郎のメイクがツヤッツヤなのが気になりすぎる公式、http://stars-info.jp/index.php 

ツイッタのハッシュタグには、 もあるよん。(浦井くんがコンサート中に、ファンに向って「ホタルイカ」と言ったから俺たちホタルイイカの皆さん♪)

このまま紅白出場しちゃってほしいわ。


6 件のコメント:

  1. こんばんは!
    同じく冒頭聞けませんでした(涙)
    でも。。。ファイターズは勝ったので良かったですね。わがホークスは負けちゃったので余計にモヤっとしちゃいました。お互いクライマックスシリーズに行けると良いですね(何の話?!)
    野球中継が終わって、CM明けのようなきりの良いところから始まるのかと思いきや途中からなんとなく始まったことにびっくりしました。

    楽しかったですね。浦井君の「美味しいものを食べるとしゃっくりがでる」という話で爆笑しました。歌も聞けて嬉しかったし。私も課金で良いので初めから聞きたいです!

    返信削除
    返信
    1. ホークス負けてしまってたのですね・・・
      CS崖っぷちすぎて、ホークス頑張ってねと今から言っておきたい感じです。

      そうそう、何の予告もなしに突然途中からでした!
      芳雄リーダーの話術といい、浦井くんの天然マイペースといい、
      育くん落ち着きといい。
      私もひたすら笑ってました♪

      武道館コンサートも即日完売とのこと、すごい!
      紅白まで駆け抜けちゃえー。

      削除
  2. 歌詞を忘れたら、市村正親さんはラララーで誤魔化すけれども3人だったらどうするかという話になったとき、祐一郎さんは作詞するという話が確かちらっと出ました。これオンエアーして大丈夫なのと言いながら。思わず笑ってのけぞりました。

    返信削除
    返信
    1. けいこ様

      コメントありがとうございます。歌詞のとこはようやく間に合って聴けました♪
      祐一郎さんを話題にのせてくれてありがとうです~☆
      作詞王ですものね、若手にも慕われてると思えるエピソードは嬉しい!

      削除
  3. あいらぶけろちゃん2013/09/16 21:04

    いまさらなんですが YOUTUBEに全編(?)があがってました。
    私はまるまる聴けなかったので それで聴きました♪
    またラジオもやってほしいなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. 私も聴くことができましたー♪
      可愛いじゃれあいのなかに光る芳雄リーダーのダークさ(笑)
      またやってほしいですねー。

      削除