2013/09/06

祐一郎さん『レディ・ベス』家庭教師役にて出演

ぱちぱちぱちー。
そうだろう、そうだろう。発表してくれて嬉しい。

エリザベス女王、少女時代の家庭教師・天文学者だそう。そんな人いたっけな・・・時間があるから、また資料チラ見しておこう。
天文学者なら、星空を見上げて一曲歌うかもしれないなぁ お似合い。

石丸幹二とのWキャストということで、これトート役の時より、おおーっと衝撃がありました。トートはどの年齢でもいい閣下でしたけど、これの場合はある程度のキャラ設定は決まっているのよね? どうなるのかなー。

あと方々で話題の、「祐一郎の宣材写真が古すぎる件

けっこう前から変えないね・・・と思っていたが、そろそろ別人疑惑である。誰?といわれかねない。気にしないのか(本人は気にしないのだろう。東宝もこれでいいのか?) 
笑ってあげます。ふふふ。
お時間のある今、新しい宣材写真をぜひー。

いよいよだぁぁ はっ、クリエコンサートの日程決めないといけない。週末に考えましょう。

2 件のコメント:

  1. みゆきちゃん2013/09/07 1:07

    コンサートも嬉しいですが、
    やっぱり舞台も嬉しいです。
    発表になりましたね。
    石丸さんとのダブルキャストは
    私もちょっとびっくりしました。
    見比べてみたいなぁとは思います。
    てか チケット取れるかしら
    いや 取ってみせる気合で行きます^^;
    宣材写真は 極北〇プソディの時も
    N〇K イイのか~と心の中で
    突っ込みしてました(笑)

    返信削除
    返信
    1. コンサート→舞台という流れが、
      少しは祐一郎さん大事にしてもらえたのかなと思いました。

      チケット、お互いに取れますようにーっ
      (土日しか行けないのがキツイです)

      削除