2013/09/02

空いてる映画館がすき

映画の日の翌日、月曜日の夜。うーん、張り切って空いている映画館でした。ああ、さみしい、と思うくらいの映画館もけっこう好きです。
混んでるのはキライ。
隣に人がいるのは、最悪状態だわねぇ

『スター・トレック』観て来ました。
カンバーバッチさん見に行ったはずが、スポック副長のラブリーさにめろめろになって帰ってきました。何あの人? キュート過ぎる! 

ちょうどスタトレ世代の後らしく、全然見たこと無いので知識ないんですが、それでも楽しかったよ。分かってる人はもっと楽しいんだろうなぁ
JJエイブライムス監督のだけでも見ようかしら。副長目当てに。


カズさんブログでは、StarS解説が続いてます。
http://www.kazutakaishii.com/blog/2013/09/stars-1.html

マリオくんによれば、
http://ameblo.jp/mario-capriccio/entry-11605323264.html
クリエでのミューコン用チラシ撮影があって、「山口祐一郎さま」もいらっしゃったと。マリオくんが「山口祐一郎さま」って書いてもほのぼのしちゃうのが、祐一郎さまの大きさよねー。尊敬にちょっぴり茶化した雰囲気が混じるのに、最終的には「さま」が似合うから「さま」だからね、と思えるのよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿