2013/09/19

直行です まだ30度あるってどうしたらいいの

明日は勤務後そのまま空港へ直行→東京へ。

・Next to Normal http://www.tohostage.com/ntn/
・ロコへのバラード http://www.duncan.co.jp/web/stage/loco/
・ロミオ&ジュリエット http://romeo-juliette.com/

見てきます。

育三郎くん出演のハウス食品、シチューのCM、たぶんチラ見したことあるのに気づかなかった・・・ StarSだと、キュートすぎるわと思ってみてても、こういう役になると男子なのねー。かっこいいじゃないか。

レディ・ベス」のキャストを見る。この序列では誰が主人公なのかはかりかねるわ。
レディ・ベス役のお二人とも舞台では未見(映像では何度か)なのですが、全く想像できませぬ。

でもって、週末に見るR&Jの出演者とも被りまくっているので、ますます分からなくなってまいりました。

平方&古川ってセット売りなの? ふふふ、そして禅さんと圭吾さんのシングル・キャストに絶大な安心感が漂いますね。

クンツェ&リーヴァイ作品では起こりがちな、<タイトルロールの女性に全く興味が湧かない>事態も経験済みだから、大丈夫。

いいの、とにかく祐一郎さん見てるから!(失礼)

今日、久しぶりにTdV聴いてたんですよ。いいよねー、いいわー。そりゃ声量は落ちてきたけど、あの声は祐一郎さんしか出せないのねー。ふふーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿