2012/08/14

『Songs for a new world』8/4-2 教えてやろうか。

星と月と
濱田さんのかわいい歌。



平凡な男と出会った。月と星をあげよう、希望と勇気与えよう、と言ってくれた彼を振って、ダイアモンドや海辺の家をくれる青年実業家と結婚した女性。



でも、今となっては、もう月はもらえない・・・・ 変わらない日々が続いているだけ。



きれいな旋律、かわいい歌声(内容のわりにイヤミに聞こえなくて、よかった)、でも痛い内容でした。何もかもを手に入れることは、難しいよね。



彼女の涙
米倉さん。 泣けよ♪って繰り返してたなぁ
歌詞がいまいち分かりにくい感じだったんだけど、女の涙で絡められちゃう男についての歌? だまされても、それが彼女だからって風に聞こえました。女の子ってさぁって感じ? ほんとか・・・



気を抜きすぎてたみたいですね。メロディはノリがよかったのになぁ



スティーム・トレイン/蒸気機関車



きゃっほー! 



先ほどに続いて、またも昇天レベルの浦井くんです。


冒頭に<俺のこと、知らないんだ?><教えてやろうか


ですよ、ですよー。かるーく言っちゃってくれました。


教えてほしいわぁ~ ちょっと悪っぽい雰囲気で、ダボダボ系なパンツ、バスケットボールなんか手にして登場。
座席が後方だったから、まだ正気をぎりぎり保ってられたけど、前方席のお嬢様たちは、大丈夫だったのでしょうか。


5列目で観た友人Pちゃんは、ノックアウト状態だったらしい。


若者らしく、夢みたいに自分に自信がある。天下は俺のものだぜっと。


どんどんキーが上がっていく音楽について行ってましたねー。パチパチ。こんな声もかわいいのであった。
語尾がキュンと上がったり、ゆれる歌声。


出自について語る浦井くん。男っぽいー。かっこいいい!


俺のこと、知らないんだ?><教えてやるよ


何度か言ったのよねー。色気のある声だったぁ ポワーン。


で、転調したなぁと思ってたら、冒頭の New world~♪の曲になった。


全員で、歌っていくなかで。浦井くんの外に飛び出してくる歌声を、後ろで米倉さんの声が支えてました。おおー、そういうのが合っている。米倉さんは。


俺のこと、知らないんだ?><教えてやるよ


最後までお色気声でお嬢様たちを翻弄していった浦井くんでした。はぁ・・・これは、お宝だったわー。



0 件のコメント:

コメントを投稿