2012/08/18

再びの

こんばんは、耳鳴りが・・・ちょっと、ということで、久々に耳鼻科に行ってきたのです。



数年前、突発性難聴の疑いと言われてたのだけど、しばし薬を飲んでいたら調子が戻ったので治療は放置。
ただ、耳鳴りは頻繁に起こるようになってました。



病院をかえ、診てもらったところ、軽度のメニエールだと思われます、とのこと。



あら? ちがったの?



まぁどっちでも、コレを出すのだった。メニレット悪名高き、激マズのゼリー状の薬です。味は違うけど、雰囲気的には、正露丸のゼリーを食べてる気分、にわりと近い気がします。



耐えられないほどじゃないが、おいしくはない。



ココア味かイチゴ味のふりかけみたいなのを選ばせてくれるのだけど、私はそういうもののほうがマズイと思う性質なので、お断りしてオリジナルの味で勝負です。



あと、自分の耳の中を初めて映像で見ました。うふふ、きれいだったのよー。よかった・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿