2012/08/15

祐一郎探偵団とは

(2012.8.15)



■目標
雑誌や新聞に掲載された山口祐一郎サマの痕跡を根こそぎ<楽しく>拾う。



■経過



【新聞】
朝日新聞、毎日新聞、読売新聞、日経新聞、北海道新聞 各社のWeb記事検索よりピックアップ、ほぼ縮刷版などで直近まで確認しました。



その他の新聞、地方紙などはは手付かずです。こんなのあったわ!と情報をお持ちの方は、ご一報くださいませ。
地方公演がたくさんあった四季時代のは、何かあるんじゃないかなぁ



【雑誌】
確認中。
大宅壮一文庫 雑誌記事索引(CD-ROM)で確認できるところは、カバー済み。



大宅壮一文庫で収集していない、『ぴあ』『シアターガイド』などは手付かず。地道にたどるつもりです。



さらに、祐一郎について言及している舞台関係の雑誌、こちらも手付かず。『テアトロ』『新劇』などは角度が高いんじゃないかと・・・



【その他】
webの記事は、どこまで可能か・・・各自励みましょう。



フリーペーパー、情報誌などにもありそうですが、どうアプローチすべきか。こちらも、情報をお待ちしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿