2012/08/22

レミゼ2013、新キャスト発表

それなりに舞台経験を積んだ実績のある方が並んでいます。平野綾さんが私には未知数だけれど。



ただし今のところ、磐石の布陣でもなく、しかし冒険的でもなく、という。2013レミがどこへ向かいたいのか、イマイチでした。



実年齢とは別に、いい中盤をささえる人が少なく見え、祐一郎さんのお父さん度がまた上がりそう・・・というか、非常に寂しい感じすらしました。
バルジャンとジャベールは背中合わせ、お前と同じ蛆虫なのだーと言ってしまうジャベの暗黒をどう見せてくれるでしょう。



前回のジャベール経験者がテナになり、バルジャンがジャベに。マリウスがアンジョにって、玉突きキャスティングで、身内で穴を埋めた感が否めません。新キャストというほどフレッシュさが薄かった。



こんなんだったら、早く発表して、祐バル楽しみだなぁって思わせてほしかったわ。毎日クリックしてたよう。



ひとつ驚いた、と思ったのはキム・ジュンヒョンさん。劇団四季では、金田俊秀さん。
観劇メモをたどったら、ジーザス役で拝見してました。声よし、体格よし。激しい系よりも、温かみがあるバルジャンかなぁ 



これは楽しみにしたいと思います。 



吉原バルは見逃してるので、ジャベールで見ますかねぇ 岡ジャベの美しくて激しい姿や、今ジャベの硬質な感じ、禅さんの自分を愛せない苦しみ、どれもこれも、もう見れないのかー。寂しいっす。



このメンバーだけで、7ヶ月のロングランを敢行するとは思えず(というか、祐一郎さんが心配だから、やめて!)、まだまだ隠し玉があるに違いない、と信じて待ちます。コゼットが1人っていうのも、大変すぎるしね。



・・・祐一郎さん、このプロフィール写真、いつまでお使いになるつもりだぁぁ 気に入ってるというよりも、別にいいんじゃないかと思ってるような気がするわ。



玲奈ちゃんの写真は、もはや神々しい・・・すてき。美しい。



レミのCD聞いてると、一気に盛り上がってくるねー。まずは、映画を楽しみにしておきます。





バルジャン:山口祐一郎、キム・ジュンヒョン
ジャベール:吉原光夫、川口竜也


ファンテーヌ:知念里奈、和音美桜、里アンナ
エポニーヌ:笹本玲奈、昆夏美、平野綾


アンジョルラス:上原理生、野島直人
マリウス:山崎育三郎、原田優一、田村良太


コゼット:若井久美子
テナルディエ:駒田一、KENTARO、萬谷法英
マダム・テナルディエ:森公美子、浦島りんこ、谷口ゆうな


ここに、いつか浦井ジャベとか並ばないかなぁと。いつかね。正義感からいえば、福井さんバルジャンもいいなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿