2012/08/03

やっぱりテンション上がるわ〜

こんばんは。久しぶりにモワンと暑い東京に来ました。
初のLCC(エアアジア)で成田便にしたら50分遅れ…

ギリギリで組み込んだ『アイーダ』は20分見逃したけど… でも観れて良かったです。

だって。

福井晶一ラダメス将軍だったのぉ〜 いやぁ素敵過ぎて、メロメロです。胸毛にまでメロメロです。スミマセン。
福井さん、いま一番バランスがいい時期に来てるかも!
経験、声、気力…いいわぁ。
勉強も運動も出来るクラス代表くんの、恋と愛!ってところですか。まじめで品があるのね。
しかし意外と男っぽくてドキドキだ。
ああすてきだったな。

阿久津ラダメスとは違う良さだったですよ。

アイーダは朴さん。パワーのある歌としっかりした体がすてき。いい組み合わせでした。

で、ソワレは『ビターデイズ、スイートナイツ』

小さなシブゲキ!にふさわしいじんわり、キュンと。普通の人の人との関係性が良かったです。

いい男(笑)橋本さとしさんを、あらゆる角度から堪能しました。エヘッ
『カンパニー』をちょっと思い出しました。話の方向は違うんだけど、日常の気持ちの有り様が見えるミュージカルです。

はぁ…

良いよね〜舞台は。明日は浦井くん。たのしみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿