2012/08/07

ざっとまとめてみる(ムリ・・・)

8/3(東京)
マチネ 『アイーダ』
福井ラダメス様に、めろめろになる。アイーダ役の朴さんもボディも声もパワー系で好み。正統派のリーダー役がホントに似合います。想像以上に色気もあって、いきなりテンションあがった。だって、胸毛がさー、きゃーっ



ソワレ 『Bitter days, Sweet nights』
聖子ちゃんとさとしさんだー、ということで観にいった。思えば、普通の格好してる聖子ちゃんは初めてて、なかなか現代っ子らしい雰囲気が良い。ふと、ものすごく子どもみたいな顔になるのも、いい。さとしさんの丸い背中とかたるみ(これは褒めワードだから!)に、目じりが下がる。でへでへ。
曲も美しく、大盛り上がりを強要しない知的な音楽でした。こういうの、いいな。



8/4(東京)
マチネ 『songs for a new world』
誰が歌っていても、舞台に浦井くんがいる限り、私の視線は浦井くんのものって感じです。歌っては、こんな声や歌い方が出来るんだ! 踊っては、チャーミングすぎる!と何をしても、健治~★ でした。あははは。
映像化してほしいなぁ ネタバレしないほうがいいけど、あの決めセリフはねー。撃ち抜かれてバッタンコロリでした。



8/5(名古屋)
マチネ 『エリザベート』
こんなに楽しくて、最後に祐一郎とは・・・・ 自分の体力が心配になりながら名古屋入り。



開幕直後の東京公演とは違って、命を奪う自分の存在を哀しく感じているようにも思えました。シシィを愛しているから、きっと精一杯生きてほしいと思ったのね、と。
きっちりコントロールされたパフォーマンスで、隙なしの閣下でしたね。
勢いを感じる日もあれば、このように流されることなく演じる日もあるのだと思います。



春野シシィへの最後のキスがあまりにうっとりで、カップル誕生・・・と見つめてしまいました。思いやりと絆がありそうなキスで。はう。



おお、やはり、全然まとめられませんね・・・



ということで、またしばらくはこの話題が続きます。







0 件のコメント:

コメントを投稿