2012/08/05

私のおなかはもう破綻…

スミマセン。やっぱりやっぱり祐一郎さんだけは別次元らしい。
観てるうちにお腹が痛くなり(笑) 感激しすぎてるんだな…

今日のマチネは祐一郎トート、春野さんシシィ、大野ルドルフ。

祐一郎さんは元気に歌って踊ってました。良かった。オスっぽさは影を潜め、繊細で優しく哀しげでもありました。
命を奪うのが哀しげだったのよね…

春野さんともいい間合いが出来てたし、その春野さんも落ち着いて役に入ってました。
大野ルドルフ…がんばったな。これを初期段階からやって欲しかったんだよ(良くは無いが、開幕ならギリギリ妥協?)

小さなシブゲキ!から大劇場まで、楽しかったです。
浦井くんのキメ台詞が耳と目に残っているよ!

→知りたい知りたいっ(笑)
では〜 きしめんでも頂いてから帰ります。
地獄の暑さでなくて助かりました@名古屋。

0 件のコメント:

コメントを投稿