2012/08/17

a new world

浦井くんが素敵すぎた「Songs for a new world」、この日の観劇後、ずーーっと出来なかったことをしていました。



観劇後、銀座三越にルンルンで向かい、Le Labo のフレグランスを購入。ここのRose31があまりに私の好みど真ん中だったので、夏に合う香りも欲しいと思っていたのです、



でね、ここは購入するとお好みの文字をボトルラベルに入れられるのです。



前回は、あまりに恥ずかしくて(気分的には My Love Yuichoro とお願いしたかった)できなかったーっ



Sn3t0272_2



という前回の反省を生かし(?) 夏に合わせて購入したFLEUR D'ORANGER27
ジャスミンと迷ったけど、昨年から愛用しているROSE31と
相性がいいとのことだったので、こちらに。



ふふふ、名前を入れるのはこっぱずかしくでも、a new world なら!



で、入れてもらいました。地味かしら?



0 件のコメント:

コメントを投稿