2011/12/18

TDVに感謝だ!

こんばんはー、札幌に帰ってきました。マイナス6度だったよっと。さむーい!by教授。



さて、今日(12/18)の観劇前に素敵なランチしてました。とりあえず、笑い転げたので画像載せちゃおう・・・ ラ・メール・プラールです。東京国際フォーラムにあります。



Sn3t0109



信じられないくらいふわっふわのオムレツ。 季節の野菜とキノコを付け合せに。私には塩味効きまくり(フレンチって塩気強めですものね)の味付け。あー、ワインも飲みたくなるな。美味なりー。



パリなミュージックがかかって(テンポが速くて・・・何だか、急いで食べてしまいそうになる)、雰囲気もパリな感じで素敵です。



で、お誕生日の友人のため、もう一人の友人が、こんなことを・・・



Sn3t0111ごめんなさいだけど、死ぬほど笑ったわ・・・ 凛々しい表情すぎて。た、食べられない! 
フォンダンショコラ&ユーイチロー。
(あ、お誕生日なのでとこっそりお願いしたら、メッセージ付きでサーブしてくれました。ありがとうございます)


Sn3t0112 塩キャラメルのクレープ・・・独創的な盛り付け。 でも、皆様にはうってつけ! 勢ぞろいでございます。


何をしても素敵だわねー。
で、すでに満足しかけたランチ後・・・18日は、祐一郎はじめ、カンパニーは良い出来でした。程よい緊張感とリラックス感が混在して、しかし開放感のある声がいろんな方から聞くことができましたようー。


もう、胸いっぱいだなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿