2011/12/08

つるっつる

前も書いたかも。私の歯列矯正を担当している歯科医は、声が斉藤和義なの!



今日は久々にかなり似てたなぁ そんなことが愉しみな矯正生活、一年経過しました。
前歯はけっこう横にきれいに並んでます。あとは少しずつ後ろに持っていくようです。



手帳、買えました。
ネットで購入。タイムキーパー(http://www.rakuten.ne.jp/gold/timekeeper/)というとこです。
ラコニック ポケットダイアリー(バーチカルレフト) ピンク。



来年は、帝劇以外のところで祐一郎に会いたいなぁ~



寒いので、雪が溶けず氷に。
転ばないように気合入れて歩くので、肩やら背中が凝りましたー。雪ならずんずん歩けるけど、氷は大変っす。



染めてません
割とよく聞かれます「髪を染めてるの?」って。アヤシイくらいに黒すぎるらしい。地毛だよ、天然だよ。白髪もまだ見たことないよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿