2011/12/24

ブッシュ・ド・ノエル ムース・オ・レヴェイヨン

メリークリスマ~ス



&ダンス・オブ・ヴァンパイア東京公演千秋楽、おつかれさまでしたーっ



昨日、友人たちとクリスマス会でした。すっごく久々に夜中2時過ぎまで語ってしまいました。ふう、楽しかったのう。
毎年楽しみにしているRちゃんのデザート。今年はこんな感じ! ゴージャスすぎでした!



Sn3t0117



カシスに染まったメレンゲが・・・美しい色。



Sn3t0122



中はキルシュ漬けのフルーツがたっぷり。ほわーん。



そのほか、もつ鍋や合鴨のムース、バーニャカウダという料理でした。バラバラ・・・ なのですが、どれも美味だったのでよいのです。



次は新年会、ってことは・・・ガレット・デ・ロワ♪かな、かな。



0 件のコメント:

コメントを投稿