2011/12/21

もえかすのつぶやき

週末が楽しすぎて、燃えかすのような私。炭? なのに、妄想は止められない~ひいい。お友達からの本日の観劇レポを聞いて、脳内劇場開演しちゃったわぁ 通路に立つあの方の気配を思い出すだけで、どうなってもいい~♪ 



TDVブログに16日のトークショーがアップされたので、またでへへとなる。





みなさんの作品に対する気持ちが素敵でじーんとしちゃったわ。禅さんと駒田さんの大人なメッセージ、初参加の高橋愛ちゃんと馬場くんのフレッシュさ、そして浦井くんの天然さ・・・(でも熱い)



あ、浦井君が3回外した抽選が映ってないのは惜しい! 外してへたり込むの可愛かったから、そこだけオマケ映像で出してくれても良かったのになぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿