2011/12/12

まっぴ らー!!

見ましたよ、やっと見ましたよー。祐一郎の振り付け講座(ちがう、祐一郎は生徒だ)。



やー、もうしばらく見れない・・・ 素敵すぎる笑顔に血圧がぎゃーっと上昇したらしくて、耳鳴りしてました。素敵すぎると、健康被害まで出るのね。オソロシイ子!



しかも、キレてますね。確実に、毎日ダンスが向上しているのは間違いありません。すごいわ、ほんっとうに素晴らしい。
それに、黒いマントに映える美しい白い手。幻惑されるー。



ああ、スポットライトがないのに、そこだけ、祐一郎のとこだけ眩しいわ・・・



そんなこんなで、真夜中にひとりウヒーと叫びながら映像を観ていたら、お腹を壊しました。大丈夫かなぁ 週末。ハラマキ必須。




0 件のコメント:

コメントを投稿