2011/12/04

げんきですかー

おや、いつの間に12月に? さっき、家のカレンダーを11月から12月に変えました。



最近の疲労感というのは、いくらなんでもまだ30代・・・マズイんじゃなかろうか。何がいけないんのでしょう。全身に溜まってる疲労感。ということで、酵酢というものを飲んでみようかと。



え、そうじゃない? でもね、わりと歩いてると思うんだよ。毎朝、早足で職場まで25分くらい歩いてるしさ。帰りも。
仕事も座りっぱなしじゃない(ちゃんと座ってるのは半分くらいだと思う)し。



祐一郎さまからの定期便お手紙をじっくり読みました。ぽんぽんしてほしいわー、私も頭も。
冬になると、祐一郎のいる場所と自分が遠くに感じるなぁ 熱い気持ちも冬眠モードだろうか。
今年も何も成してないのう、というぼんやりとした反省気分のせいでしょうか。



『ジェーン・エア』録画してたのを観ました。
松たか子の美肌に気絶しそうになりながら、よれた白シャツが素敵なさとしさんも素敵。
小西くんも落ち着いた雰囲気で舞台に立っていて、良かったね。



私の遠い読書の記憶と、けっこう違う雰囲気の舞台だったので、原作も読み直してみたい気分です。



髪を切りました。初めてのところで、私の希望がなかなか通じず。火曜日にいつもの方のところで直してもらう予定。



0 件のコメント:

コメントを投稿