2011/12/31

2011年観劇まとめ

1月
『エビータ』@北海道四季劇場(開場記念芸術祭)
三之助をみたかい?in札幌 vol.11



3月
『ライオンキング』@北海道四季劇場



4月
『レ・ミゼラブル』×2公演 帝国劇場



6月
『レ・ミゼラブル』×2公演 帝国劇場
藤城清治自宅スタジオ展
「薔薇とサムライ」ゲキシネ



7月
『ライオンキング』@北海道四季劇場
美輪明弘コンサート@札幌
PMFコンサート



8月
『三銃士』×2公演



10月
indigo jam unit ROSE Release tour@札幌



11月
『ソング&ダンス The Spirit』@四季劇場秋
『美女と野獣』@四季劇場夏
『ニューヨークに行きたい!!』帝国劇場
斉藤和義ライブツアー 45stones@札幌



12月
『ダンス・オブ・ヴァンパイア』×4公演



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



レミなどはキャストの組み合わせが多数で、見たかった公演日もまだありました。
祐一郎さんを追いかけるにしても、カレンダー通りの勤務が厳しい1年だった。



土日に祐一郎さんの舞台をつぎ込むので、他の気になる作品にまで行けずー。これしか見てないんだ!って自分でもびっくりです。



平日休みの仕事がいいなぁ



遠く離れたとこから想う状態に慣れたせいか、劇場に足しげく通えた頃よりも、会えない時期もなんとか平気になりました。こうやって慣れてしまったことが、ちょっとサミシイんですけどね。



1年の締めくくりで、とても楽しそうに歌ってる祐一郎さんをしっかり拝見できたのは、よかったです。



来年の初・祐一郎さまはクリエでのコンサートです。エリザで全国行脚できるかは不明・・・ついでに観光もしてみたいなぁと思っているけれど、どうかな。



今年も、いろんな方と交流できました。みなさま、どうもありがとうございました。来年も、健康で楽しく祐一郎さまの舞台を楽しめますように、お祈りしています。



TDVメモは年をまたいでマイペースで更新します。よかったら、ご一緒に脳内劇場で会いましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿