2009/06/27

Summer&Spring 黄みはダメなの

ずーっと気になっていたパーソナルカラー診断、しました。



ついつい買ってしまう色の服とかありますけど、実際似合ってるのか?という疑問がずっとあったので。なかなか自分を客観的に見るのは難しいですよね。
周囲の評判が良くても、自分のなりたい像と違ってて受け入れにくいときとかもありますし~



で、私に似合う色というのが1、Summer 2、Spring
(色を四季のイメージに分けているのです)もらったペーパーには
夏を基本として、春の中でも明るめの色がよく似合います。黄みを強く感じない色を選ぶのがポイントです」となってます。
穏やかでフェミニン、知的でエレガント、凛とした優しさ
↑まぁ。誰のことかしらって思いますが、私の見た目にはよく合うそうです。知的でエレガントがいいなぁ
All Aboutに記事も



ブルーベースの薄い色、明るい色は大丈夫で。にごりがある色、黄みがある色は苦手。ふむふむ。



大体、これは大丈夫そうねと思ってた色はOKで、「色」としては好きでつい買っちゃうけど、あまり似合ってないよな・・・と誤魔化して着てたものは、やっぱりベストじゃなかったんでした。



なかでも相性がよかった30色の色見本も作っていただくことに。1週間くらいで送ってくれるとのこと。これで魅力アーップ!ぐふふ。



今回行ったのは、AURORA COLOR'S
楽しく合う色を探してくれました。若干、私にはキツく見える色でも素材でうまく着る方法とか、服の模様についてもアドバイスしてもらったので、参考に秋冬は選んでいきますっ





0 件のコメント:

コメントを投稿