2009/06/11

いけない!理性を持てー(無理ですー)

伯爵様が言い聞かせているのにねー、理性よりも欲望で生きてしまう。



8月の遠征は1回にするはずが、2回にしちゃいました。久しぶりにTDVのCD聴いてしまったのが運の尽き・・・・痺れまくってアワワワ。これで、真夏の東京(というか、帝劇)には7月入れると3回出没です。あら?



祐一郎の声におぼれたい(たとえば、2006/07/03の感想)というのがもちろん1番の理由なんですが、舞台と客席の一体感は一度覚えると病みつきですね。
ヘルベルトの美尻やら「しろちゃん」はまだあるのかとか(2006/07/07)、クコール劇場はどうなるんだとか、禅さん教授の早口歌とか、セクシー度がアップしそうなマグダとか、浦井くんも声が出るようになったし、あ、キラキラ泉見くんもさらにキラリン☆だろうか、とか。
もう! 言い出したら切りがないわー!



↑こういうのが、直前の今ごろあふれて来ちゃうのって、話す相手が居ないからなんですヨ・・・うぇーん。話相手は自分だよ~♪ もわもわっと溜まって、で、突然吹き出す感じっす。



日本の各地には私みたいな方が悶々とお暮しになっているに違いない。勝手に連帯感を募らせております(迷惑でしょうがお許しを)!







0 件のコメント:

コメントを投稿