2009/06/15

舞踏会にいけないコ、ひとり風呂

誰も誘いに来ないわー、いつものようにお風呂に入ってたけど、誰も誘いに来ないよう。



今夜は帝劇では「クロロック城スペシャルナイトイベント」だというのにだ。 



札幌は寒いよ!雨だし! 
まだ半そでも着てないんですよ、本当に夏が来るのか心配。きっと一瞬で過ぎ去るに違いない。私の夏は帝劇で(いや、あそこは冬だけどー、暑いもんね)。



千秋楽って当日券でるのかな・・・?・と思いながら、万が一に備えて飛行機だけ予約しようとしてます。そうです、チケットはまだ入手していません。ふふふふふ。どこかで千秋楽のチケットがういてたら教えて、神さま! 念ずれば通ず?違う?
うーむ、見れなかったら壁に耳でも当ててるか。









0 件のコメント:

コメントを投稿