2009/06/29

へんな女に会いました~♪

へんなところで会いましたー へんな気持ちになっちゃって 俺はその子に惚れたのよ へんな格好してるへんな女・・・♪



水原弘『へんな女』の冒頭歌詞でした。ハイ。
いま読んでる本で「水原弘」の名前が出てて気になってたところに、ストライク来ちゃったよーでした。
昨日行った「ジプシージャズの夜 vol.10」のテーマが「へんな女」。ということで、G.とVo.明石氏がおもむろに歌いだしたんでした。うーむ、ほんとにヘンな歌。





ウパウパ♪
へんな歌はただの準備体操で、本編は明るくノリのいいジャズ・マヌーシュを演奏してくれました。私と誘ってくれた友人、その妹、はワインぐびぐびっと・・・飲みながら、楽しい夜でした。
ジプシージャズ、ジャンゴ・ラインハルトの曲はこんな感じです。楽しい!







0 件のコメント:

コメントを投稿