2009/06/19

ハイと渡されたのはきなこもち

最近、祐一郎のことを考えていたり、リー子ちゃんの報告にテンション上がったりの日々につき、またまた我が脳内劇場に祐一郎登場です!ウキャー!



雰囲気としては、地方都市のちょっと素敵な歴史ある小さめの劇場、ただしお座敷客席です。正座です。理由は知りません。



舞台ではロミオ&ジュリエットばりのフリフリ王子衣装を着た祐一郎が、超笑顔!で素敵な女優さんとデュエット。動きも軽やかです! 



そう、これはレビューショウ! 素敵ー! さすが夢!



と思ったら、祐一郎のフリートークに突入。わー、ちゃんと喋ってます。爽やかです。
やればできるじゃない。



そうこうしていると、いつの間にか目の前に祐一郎が来て「美味しいヨ」とお餅を渡してくれた・・・・・きなこたっぷりのお餅だ。なぜ? 私ったらお腹すいてたのか?



それと、女優さま一団(3名ほどゲストでいらしていた)の中に、小柳ルミ子さまがー。どうして?? さすがの美肌だなぁって夢でひたすら感心してたのでした。何で、ルミ子?



では、相変わらずアゴが痛いので病院行ってきまーす。夜は落語会です。



0 件のコメント:

コメントを投稿