2009/06/03

禅さんの目が!キラキラ~

5/31放送分の魅惑のスタンダードポップス ゲストに石川禅さんでした。心配してたけど、ビデオ録れてました。ほっ



光沢のある細身の黒ジャケットをすらっと着こなして、笑顔で歌う禅さんでした。うん、目が!きらきらしてて眩しいわー。love potion no.9、oh carol、などをお歌いに。



舞台で見てる禅さんの素敵さの1/5くらいしか発揮されてない気がしてもったいない気にもなるけど、お茶の間に禅さんの声が流れると思えば嬉しい限りだしな!キラキラっと。



低めに響かせるときの禅さんの声が好きなんですが、それも聞けて良かったです。お歌はちょびっとだけなのが寂しいんですけどねぇ



今回、弾けて可愛かったのは入江加奈子おねえさまー。小悪魔だったり可愛かったり。惹きつけられるわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿