2009/06/24

クロロック城のリフォームに興味がある

■あああ~♪ 吉野圭吾さんのお声でコメントが聴けますー。
圭吾さんファンの集うコチラ(声のメッセージ、のとこ。あと福島に行ったときのレポとか、もう楽しそうで微笑ましいですね~ 愛されてる、圭吾さん)



クロロック城のリビングが狭くなったかわりに、ヘルちゃんのお風呂が広くなったとか。色々仕込める!そうか、ヘルちゃん、誰かと一緒に入りたいからだな・・・ムフフ
劇場でクロロック城のお二人のブロマイドとか売らないかしら。サラの入浴場面もそりゃ見たいけど、それ以上にヘルちゃん希望!



あとは前回公演のときの不満というか、あの、階段がいまいちゴージャス感が足りなかったのが気になっています。伯爵様のスケール感に足りなかったと思うんですヨ。



090624で、今日は本当に採血されてました。



鉄剤のおかげで貧血がギリギリOKラインに乗ってたのー。だから極上とは言えないだろうけど、そこそこ美味しい血になったということで。素材は北海道の大地で採れた食材よん。



伯爵様、噛んでヨーシ。お待ちしてまーす。



←キリン柄。うふうふ、買っちゃった。



0 件のコメント:

コメントを投稿