2009/06/13

ブヒブヒ活躍

090613遠征時にもっていくもの。



荷物持ったまま劇場に行くこともあるわけで、出来る限りコンパクトに!を目標にしてます。



最近のお気に入りはお友達が教えてくれた100円ショップで買えるコブタと魚くんたちー。
あ、顔は自分で描いたです、ぶひ



クリーム、下地、日焼け止め。いわゆる小分けボトルでも数日くらいの旅には大きいけど、これだとぴったり。



柔らかいからギュウギュウ押し出せて良いですヨ。終わったら捨てられて、衛生面でもなかなか。






090612_1 090612



今日も雨で気の毒だわー、YOSAKOIソーラン。通りかかったのでチラ見です。毎年、衣装センスに疑問符だらけですが、みなさん元気に踊ってました。
左は大通公園の名古屋のブースで「どて串」食べてみたもの。モツの甘い味噌煮込み、甘みが強いので、私はこれにショウガ入れたい感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿