2009/06/17

ガンダムのようにあの方がお台場に立ったら

090617この夏燃え上がるのはガンダムだけじゃない!



ミュージカル大スター☆大山口祐一郎だ!



1000/100スケールとなってお台場に立つ!



そして、ニュータイプになって中に入りたい、とPちゃんからメールが届きました。



・・・ひーっ



面白すぎなのに、これを分かち合えるのはお互いだけって!もったいないからここに書いてしまおう。



あ、「大山口祐一郎」というのは、2006年のある日の記事をご参照ください。私たちにとって、あのお方はあまりに大きくてついに「巨・大」と冠することになったのだった。



100倍の祐一郎さんかぁ~ もちろんお歌も100倍よね!マイク要らずよん。怪獣退治(ウルトラマンじゃなかった)、地球防衛もその美声でヨロシク。
それにしても、舞踏会への招待状じゃなくって、納税通知が届いたわ。サラじゃなくて、ファンテーヌね・・・・しくしく。早く赤い靴が欲しい!



画像は柳月の「三方六しょこら」です。切り株の形なの。しょこらは思ったとおりの味でした。普通の三方六のほうが好きかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿