2009/06/03

サラヤ洗剤もらって帰宅

090602 カープファンの熱い声援をしっかり聞いてきました。いい応援だったです。
立ったり座ったりしてさ!愛だ!



見たかったスライリィも見れて満足じゃー。おしりが揺れて可愛かったですっ ふふ。



ですがファイターズはマエケンに抑えられ、1点を返すも届かず。1-2で負け・・・・ カープはコツコツ進塁し、2点を手堅く取ってました。そういうの好きだよ。



お土産は協賛のサラヤから洗剤(何と先着20.000名分~太っ腹!)でした。で、帰宅。



今日は実際に、気温が12度と低くて寒かったので、まだビール飲んでプハーっと出来なかったのが残念っす。再来週の観戦時にはぐびっと美味しいビール飲みたいのう。



0 件のコメント:

コメントを投稿