2009/06/08

空前絶後のロングトーーーン?

山田和也さんの記事で「伯爵さま」のことを読んだり(ココ)、リー子ちゃんの報告(6月8日)にいちいち反応してはテンション上がって大変です。



比喩じゃなく、



キャーーー!!!



スパイ映画のように画像解析する気分で、リー子ちゃんが惜しげもなくアップしてくれたお稽古画像を拡大・・・・・ 祐一郎はシャツのしたにTシャツ着るよね・・・お腹冷やさないように? 楽しそうな禅さんに向かって、ああ!あと15センチ後ろに立ってくれてたら!(祐一郎も写ったのに)などと、まぁお恥ずかしい限り。えへへ。まさにTDVは祭りだのう~



某ファンクラブより届けられた「招待状(チケットともいう)」は、なかなか面白い席で、これまた血圧上昇の原因。
伯爵様のかほりが嗅げたり(あ、本気ッス。オレは挑戦するぜ)、あるいはお顔のシワが見れたりするかも~ いやーん。





0 件のコメント:

コメントを投稿