2013/05/16

StarS/StaS お楽しみ、ぎゅうぎゅうに詰まってる。

やっと届いたStarSデビューアルバム~♪








↑物販の列がすごいよって聞いてたので、東京に行ってからホテルの部屋であまぞんをポチッたのであった(ちょっとお買い得) 通常盤のジャケットになってますが、A盤にしました。



いやーーー、ライブでの生の息遣い、気持ちが入った音ももちろん素晴らしかったのですが、こういうキレイな形での音も、また良いわ。



三者三様とは、ううむ。なんて贅沢なアルバムでしょう。



ごとに、歌い方を変えてくるのも、ミュー俳優さんならではかも。ミニアルバムっていうことで、実はそんなに期待してなかったの・・・ごめんなさい! いろんな3人が楽しめて、素敵なアルバムでしたっ



芳雄くん、ますます王道の美声っぷり。ファントムもトートもぜひ演じちゃってくださいね。でも、たまに可愛いのね・・・ふふ。



浦井くん、けっこうロック系の声も出します。3人でいると、このロックな声がうまく作用するんですね。だ、だきつきたい声だ(きゃー) 



育くん、なんだなんだ、ジャケ写もメイク映えがすごいわ。うるる・・・?歌声もキュートでキュンキュン。ファントムでの声、意外な男の声。こういう声もあるのですね。



デビューライブ、映像化!映像化!どうかー。



踊りながら、聴いてまーす。





0 件のコメント:

コメントを投稿