2013/05/23

先週の桜とか、野球とか

相変わらずの倦怠感との戦いな1週間。明日しのげばお休みー。そしたらStarSの特典DVD見る(まだ見てません。楽しみにしすぎで温存している



18日の札幌・円山公園の桜。



寒さが続いたせいか、エゾヤマザクラはもともと葉っぱと花が一緒にでてくるんですけど、それにしても。すっかり葉が茂っておりました。そして本日は、もう散ってしまってます。



20130518
22日の札幌ドーム(稲葉満塁HRで勝った)20130522森からやってきたらしい、ポリーポラリス



この子が可愛すぎなのだー。きゃぴ。イラストより、実物かわいいの。ファイターズの新たに加わったマスコットです。



ファイターズガールよりもいい動きで、超アイドルなダンスを披露してくれます。



(一緒に行った友人が、でも中はむきむきのおじさんだったりして、とか言うのでイメージを振り払うのが大変でした・・・ きゃぴー)



0 件のコメント:

コメントを投稿