2013/05/21

ノンストップ見たよう

在京のお友達が送ってくれました。感謝ー!



15分、ずーーっとにやけっぱなし。



ミュージカルの三大プリンスといわれる彼ら」との紹介に、まず笑い。(自称)がテレビでは常識よね的に言われるのか、あなおそろし。いや実際、プリンスだけどね。



プリンスオブプリンス=井上芳雄
癒し系プリンス=浦井健治
やんちゃ系プリンス=山崎育三郎



芳雄くんがプリンスオブプリンスなのは、その通り。しかし、次男・三男はどうでしょう。見た目はそういう感じでいいか・・・ま、いいか。あとは各人で確認ってことで。



映像では、浦井くんの「なにかひとつずつ、動きが多い」と長男・三男に指摘されている次男・浦井くんの動きも良くみえます。



多い・・・いちいち、多い!



なんて可愛いんだぁぁ



インタビューで。イケメンと呼ばれることについて。
それは浦井さんに聞かないと」芳雄くん。
基本、我々 イケメンとは思ってないと思いますけど
カッコつけてますよ
コーヒー飲んでて、この傾きカッコいいみたいな」 浦井くん談。



それ、浦井くんだけじゃないの?」芳雄くん
それ、浦井さんだけですね」育くん



この質問をうまくかわせるのは、浦井くんだなって判断できる芳雄くんも、おおさすがと思いつつ。うまい。



ああ・・・浦井くんがなんて可愛いんだぁぁ(しつこい)
こういう自意識をイヤミなく言えるし、それがまたいいなぁって思わせられるなんて。素直さと誠実さがあればこそよね。



僕ら三人を見て元気になったり、面白いなって思って笑ってもらえれば」浦井くん。



十分に、じゅーーぶんに、元気もらってます。笑顔だよう。



最後に、好みのタイプ聞いてるんですけど、それ聞くのか。興味ないけど・・・
井上「奥ゆかしい人
浦井「日本の文化や芸術を大切にしている人
山崎「母親みたいな人



だそう。



あ、育くんの母親みたいっていうのは、自分のお母様を尊敬しているので、ということでした。



仕事中も、Gleam♪が止まらず。気づくとファーラウェーイと踊りそうに・・・



★今夜8時からは、NHKで「歌謡コンサート」StarS出演NHK



仕事で録画で見ることになるけど、ドキドキするわー。衣装とかどうするのかな。タキシード?



0 件のコメント:

コメントを投稿